ほんとの日記

本当にただの日記

10月7日

昨日はケータイを職場に忘れて帰ってしまった。
でも、たまには良いのかもなぁ。
SNS見てる時間って、自分のために時間使ってないんだなぁと痛感したわ。
自分のために情報集めてると思ってたけど。違うわ。支配されてる気がする!

なので昨日は顔パックしてさっさと寝た。
たくさん夢を見た。過去私がいたところの夢だった。

今日は愛すべき日常、平穏な日でした。
生き延びたご褒美に買ったギャルソンのTシャツはサイズをミスったけど、ガンガンきていこうと思う。

心穏やかに。挑戦も大事だけど、もっと居心地の良さを大事にしていい。
寺尾紗穂さんの心のままに、みたいな。
鼻歌で愛を。