ほんとの日記

本当にただの日記

8月25日

副作用、朝は押さえると痣をおさえた時みたいな痛み。
夕方には全く何もなくなる。

今日はダルダルでした。
SNSとか、この日記とか、最近自分フォーカス、自分の世界、自分と向き合うために使おうと思っている。ダイエットしてるのも自分に集中できて良い。

映画見に行こうかなって思ってたけど無理だった〜。
そんなに仕事してないのになんでこんなに疲れるんだろうねぇ。
いや、案外働いてるのかもしんないね。
いや、そんなことないな。

フェイスラインのニキビは、ホルモンバランスの崩れ、もといっ!全体運アップしてるとの言い伝え。

今日も金木犀のお香たいてねよ。
優しい気持ちで眠りたい。