ほんとの日記

本当にただの日記

8月27日

なんていうか、タイミングの悪い人。
私の人生の、ここでくるか!というタイミングで、やらかしてくる人。
その人が今日もまさに。かなりイライラしちゃったなー。
イラついても仕方ないんだけど。
それをどう伝えて、どうしたらよくなるかを考えるのが仕事なんだけど。

何か意味があるのかなー。試練なのかなー。
どう考えても、邪魔してるとしか思えないんだよなー。
切るのは簡単。でもそれをしたくない。
真っ直ぐ向き合うってどうすればいいんだろう。


ヘルシーな生活を送っていたけど、今日はやさぐれてお酒飲んじゃった。
ジャイアントコーンも食べた!!

やっぱりストレスは良くないね。

誰かに相談したいなぁ。