ほんとの日記

本当にただの日記

9月29日

朝めちゃめちゃ寝坊して病院に行った。
今日の採血の看護師さんは手練れでした。めちゃサクッと終わって感謝・・
ナルトで言うと若くして上忍になるタイプですね。

お昼はゆっくり食べたいところでしたが如何せん寝坊したので。。
コメダに駆け込み味噌カツパン食べた。

f:id:natsuuuuuta:20210929235828j:plain

でっか〜〜笑
かつサクサクでうまかったけど流石に夜までお腹空かなかったなぁ。

夜まで会議だったのでよかった。
久々に会った役員さんに「なんか綺麗になったんじゃな〜い?」と言われて、そんなこと言われるの久々だったからテンション上がった。どうかこの人の健康寿命が伸びますように。たとえお世辞でもなんでも嬉しいよ。

1日1日、ちゃんと私も気持ち伝えていこ。
いつか行きたいじゃなくて、今誘おう。

そういう感覚を思い出せて、本当によかったな。感謝。

元気になってね、元気でいてねと今日も祈っています。