ほんとの日記

本当にただの日記

9月27日

私のシルバーウィークが終わった。

色々あったなぁ。しみじみ。

今日はアマプラで僕の姉ちゃんを一気見した。
黒木華ちゃんが素敵でかわゆく、食器やお部屋も良い感じのドラマでした。

f:id:natsuuuuuta:20210927205553j:plainおやつは昨日森で買った栗ジャムバターサンドと白バラ。

今日、ずっと平和で忘れてた感覚をはっきり思い出した。
どうにか生きていて、幸いにも元気でいられてるのに、くだらないことで悩んでる時間とか不安とか、そういうので結局行動しないのは勿体ない。
だって私、今日も元気で生きてるのに。なんだってできるのに。

前に進もう。発信していこう。表現していこう。

1回「死」が目の前にぶら下がったことがあるからこその感覚。
そうだ、今の私、ちゃんと幸せだ。やってやろうじゃない。

明日もそういう自分でいられますように。