ほんとの日記

本当にただの日記

9月25日

昨日は寝られなかった割にきちんと仕事してて偉かった。
帰って即寝、ゆっくり寝られた。

今日もご飯をつくって食べた。自分のご飯好きだなぁと思った。

f:id:natsuuuuuta:20210926015823j:plain

実家からもらったなすとピーマン全部入り。
砂糖入れすぎて少し甘くなっちゃったけど。

ここ最近の不調がぶわっとどうでもよくなるような
むしろ原因はこれだったのかもなぁと思っちゃうような
そういうことの真相を聞いた日。

けど、このことをいつか笑いながら話すような
飛び上がるような嬉しいことも起こるような
そういう日々が来ることを切に願う。

私は私にできることをやろう、淡々と、悔いなく。

幸せでいないとだ。

しあわせな姿を見て、しあわせでいてほしいもんね。
不幸ぶって周りに甘えちゃうこともあるけど、なるべくなるべく、幸せでいような!

そうする!