ほんとの日記

本当にただの日記

9月19日

だいすきな占い師さんの占いのラッキーアドバイス「ここ半年であったいいことを思い出す」

 

何かあったかなあ。特別なことはないなあと思っていたら、LINEの通知。

10年前のバイト仲間から。めちゃくちゃ懐かしい。懐かしくて笑っちゃった。みんな元気かなあ!

こういうことがあるから長く生きられてよかったなと思います。

 

いいこと、あったな!

こういうの意識してないと忘れちゃうんだろうな。きっと沢山あるのになぁ。

 

みんな元気だといい。

 

あ!あともうひとついいことあった!

f:id:natsuuuuuta:20210919232044j:image

龍園テイクアウト、ばかうまいですありがとう。

チリソース煮がだいすき。レモンとセロリが効いている。今度家でも作ってみようかなぁ。

 

私は明日早起きして映画を観る。

旅の始まりです。