ほんとの日記

本当にただの日記

10月30日

大きな書類完成、提出パチパチ!ギリギリ!

一真くんたちにお任せきりで…申し訳ないやらなんやらですが一先ずひと段落。おつかれでした。

 

そしてようやっと車がきました!!!

かわいいよー。うれしいね。

 

ひと段落。

 

区切りの日だ。車を変えようってなったとき。

もうこのままの自分じゃいけないってすごい思ったんだよな。

自己犠牲はもーおしまい。

もう絶対に自分を大事にする。

雑に扱う人、一緒にいて傷つく人とは離れる。

そうやって改めて決めた日。

 

思えば無理してる時はいつだって車が身代わりになってくれていた。

 

病気になって不安定だった時は立て続けに2回も事故した。死にむかってる気がした。

仕事とダンスで無理してクタクタの時はまさかのドアを外してしまった。

恋愛で不安定になった時はカーブミラーを2回も壊した。

インストラクターとして最後の発表会翌日に急にエンジンがかからなくなったり。

 

最後も車をぶつけられて、私が私をちゃんと大事にできなくて、うまく対応できずに悔しい思いをしてしまったけど、そういう今までの自分ごと、もうおしまい。こんなのもう絶対嫌だって思えたんだ。

 

すごく大変な時期を一緒に乗り越えた車。大切にのれなくってごめんね。かわいくって好きでした。辛い思い出もあるけど、楽しい思い出も沢山あるよ☺️

 

ばいばい、みらいーす!ありがとう!!!

 

新しい車、まだまだ運転に緊張するね。

だんだん慣れてゆくのかな。

新しい車に乗って、新しい世界に行きたいね。