ほんとの日記

本当にただの日記

4月18日

昨日の酒とむくみを引き摺りながら、酔いどれが買った酒と惣菜パンとうまい棒から始まる1日。

今日も安住ラジオは面白い。

お昼はやっとのサバカレーをつくった。

ここから私のスパイスカレー人生が始まります。たぶん。

 

新ドラマを2本見てから(とにかく瑛太が最高)

夕方は歩いて大丸までいって、

ロクシタンでハンドクリームを買って

ミスドでドーナッツを買って帰った。

 

夜、映画「恋妻家宮本」を見ながらドーナッツとコーヒー。コーヒーがおいしく淹れられて嬉しかった。映画もよかったな。優しいっていいね。と思えるような。

 

来週からは毎週リハなので土曜の飲酒はしばらくお休みかな。それもそれで悪くない。楽しもうー。