ほんとの日記

本当にただの日記

3月24日

今週まじワタワタだった〜!

頑張り方間違えてる感半端なかった。笑

 

まーーでも、今年度総じてよくがんばったよ。

なので美味いもの奢ってくれってちゃんと言いました。我ながらお願いがわかりやすくて具体的で偉いなぁと思う。仕事とはいえ、無理して頑張るのが当たり前と思われたくないので…ストレスためないようちゃんと伝えていくよ…

 

私は頑張りすぎると周りが見えなくなっちゃうから、程々にやって周りの人にも感謝できるくらいの余裕があるのがちょうどいいと思う。

私も、そういう人と付き合いたいし。

 

そして今週頑張れたのはWBCのおかげ。

日本優勝おめでとう!!かっこよかった!

野球ありがとうだ!