ほんとの日記

本当にただの日記

2月13日

近況です。

 

徳島にいきました。

f:id:natsuuuuuta:20230213211809j:image

藤井風くんのライブ。

「今まで生きとってくれてありがと」みたいなこと言われた瞬間にぐわっっって泣いた。

私はずっと誰かにそう言ってほしかったんだな。

他人の言葉で自分にかかっていた呪いが解ける、みたいな。逃げ恥の最終回みたいな。そういう瞬間だった。

 

そしてひとり旅の才能があるなと思った。

充実の3日間でした。

f:id:natsuuuuuta:20230213212506j:image

 

というのが先週の話。

 

今日は首を寝違えてブルーに過ごしてます。

何もやる気が起きない。

 

NHKオンデマンドで「これは経費で落ちません」を観終わった。めちゃくちゃいいドラマ。私も経理の仕事もっと頑張りたい、好きだから。

 

自分のペースでいられることが今の自分にとっては1番しあわせなことだなと思う。