ほんとの日記

本当にただの日記

12月3日

今日はダメダメデー。

ミスって業者に迷惑かけるし財布も忘れてるし

イライライライラするし笑

疲れたんだねぇ。

 

今日つらつらと自分の中にあったダンサーコンプレックスみたいな話をしたんだけど、それは自分で自分にかけた呪いだったんだなあと気づいた。

もっと普通に好きに踊っていいんだな。いつでもどこでも。そうしたい。

DJタイムとかめっちゃ踊るの迷惑かなあ、、

ダサいかなあ、、とか思ってた。

まあ、周りの目は気にしつつですけど、踊ればいいと思う、人に迷惑かけない程度に笑

 

好きなダンスは日常だもの。生き様だもの。

雑でもいいから楽しさをアウトプットしていこう。