ほんとの日記

本当にただの日記

12月11日

さみぃねえ。

 

最近、頭が沸いてどーにもあかん感じなので、自分の家で過ごすルーティンを旅行のしおりみたいに書いてそのとおりに実行するようにしています。

 

傾向として、疲れてる時ほどSNS見ちゃってさらに疲れる、っていうのがある(疲れてる時ほど、なぜか疲れる方選んじゃいがち)ので、なるべくそうしないで良いルーティンを考えてる。

 

月曜日は散歩。火曜日は衣装探しとレッスン。水曜は料理。木曜は衣装探し。やっぱり木曜の夜は眠たくて、金曜は1日だるい。今日めっちゃSNSみた。笑

洗い物もほったらかした。明日の朝は楽してどこかでモーニング食べたい。

 

2020本当に色々あったけど、自分の好きな自分には近づけてる気がする。

幸せになりたいなぁ。今よりもさらに変化して進化したい。

 

f:id:natsuuuuuta:20201212014318j:image

 

ひとり飲み、前はあんまり良さがわからなかったけど、最近いいかんじ。2020の変化のひとつ。

 

楽しむ、を忘れずに。

急がず焦らず参ろうか〜