ほんとの日記

本当にただの日記

12月2日

わわわ。12月!わわわわー!

 

11月もスルスル終わってしまった。

てか2020年終わる…!!!

 

コロナで世の中は不安定でピリピリしたり、

その影響の他にも会社は色々大変だったし、

インストラクターやめて自粛モードで太ったし、

好きな人の眼中には相変わらず全く入らないし。

 

思い返してみれば散々な年だったなー。

なんだかんだ、笑ってたけど。

思い返してたら泣けてきた。よー頑張った。

 

ただ、自分で言うのもなんだけど、そーとータフにはなったと思う。笑

去年とは人格変わってるレベル。

だから私はどこへでも行ける。

やっぱりどこにいるかより、誰といるか、の方が重要なのかな。

 

2020年ラスト1ヶ月。

12月楽しんで参りましょう。