ほんとの日記

本当にただの日記

9月10日

1日ミーティングした日。

久しぶりに2人と話したなぁ。私は相変わらずの感情先行ですが、もうそれでいいと思ってます。

 

あと、私がされて死ぬほど嫌だったこと、今日自分で人にしてて最悪……となった。私もしてるじゃん…めちゃ嫌だったの知ってるじゃん…ってめちゃ凹んだ。もっともっと人に寄り添える人になりたい。てかなる。

 

かえってからも、なんだかなぁってウダウダしてたらメグちゃんから電話かかってきてちょい飲みに。

人がトンネル抜けるのを見た瞬間。

良くないなあ、と思ってた状況を、自分で終わらす覚悟決めた時の顔見れたのよかったな。

側から見てて、よく頑張ったなあって本当に思う…

 

毎日毎日心が上がったり下がったりして、疲れることもあるけど生きるって結構楽しいことなんだと思えるように、やっていきたいね。

 

安心できる、信頼できる人と一緒にいることを選ぶ。自分の居場所は自分できめる。