ほんとの日記

本当にただの日記

9月6日

さて、今日は色々と用事をしてしまおう!
と外に出たらめちゃいい天気だったので。

誕生日にもらったLINEギフトを使って久しぶりのスタバへ・・
お姉さんがちゃんと上限になるようにカスタムしてくれた。やさしいね。
あと2回分ぐらいあるので、次はちゃんと自分でできるようになるよ。

テイクアウトして海に。こんな日はお外で食べるに限るねぇ。

f:id:natsuuuuuta:20210906213914j:plain

毎日が自分とのデートですわ。

あと、今日は友達の誕生日であったので、

f:id:natsuuuuuta:20210906213901j:plain

チョコクッキーサンド、めっちゃ美味かったのでおすすめ。
そしてウーロン割の度数あるやつ出てて嬉しかった。お世話になります・・

今日は色々細々した用事済ませて偉かった。
日常の小さいところをアップデートできると嬉しいね。
芳香剤変えるとか、排水溝の掃除するとか。

マイペースがベストなペース。