ほんとの日記

本当にただの日記

9月10日

もー金曜だ!

ほんと最近仕事の作業が楽しい。
やっぱ仕事は楽しいよ。色々考えながらちゃんとできると嬉しいし。
(すぐ挫けるけど。)メンタルにもいいな、仕事。

やっぱ疲れるのは疲れるけど!若干頭痛もするくらいに!!
今日も財布忘れてスーパー行ってガックリしたりした。
帰って即ビール開けてしまったわ。

さて、最近の私は夜更かしに憧れているので、
この週末は計画的に夜更かしをしようと思う。

夜中にカップ麺を食べたり、映画見たり、SNS更新してすぐに消したり、朝マック食べて就寝したりするのだ。
へへへ。悪いだろう。

秋の夜って過ごしやすくていい。好きだよ、秋。

マイペースがベストなペース。