ほんとの日記

本当にただの日記

9月9日

私にとって、何をするにも「誰と」っていうのは重要で、
それは私のやりたいことにおいてもそうなんだけど。

それってダメなんかな?

自分の意見言えない私がいけんのかな。
まず意見を言える関係じゃない(私がビビってるのと諦めてるからだけど)
のがいけないのか。
意見をちゃんと言えて、関係をもっと構築していけたらいいんだろうね。

モニャモニャ考えたけど、とりあえず仕事じゃないんだし。
私はやりたいようにやる。悲しかったもん今日。もうあそこには行かない。

なるたけ、自分の気持ちを誰に対しても伝えていけたらいいんだろうけどなぁ。
無理なんよなぁ。なんでだろうね。まだまだリハビリ必要だわ。

マイペースが、ベストなペース。
自分にいいことだけ続けていく。