ほんとの日記

本当にただの日記

1月25日

今日はレッスンの日。

 

レッスン終わったあとに、先生に誕生日プレゼントをわたした。ほしい物リストからの選抜メンバー。

そしてケーキ。

いつもありがとうございます、とストーリーズにあげたら「😭」と返ってきてかわいかった。

ほんとにいつもありがとうございます。

もう、10年以上の付き合いになりますね。

色々ありましたし、大変お世話になりました。

大きな病気をして、沢山心配かけながら、踊らなくてもスタッフとして関わらせてもらいながら、半年間の治療が終わった時、「頑張ったねぇ」と言ってくださったこと、一生忘れません。覚えてないかもしれないけど、私はその一言でとてもとても救われる思いでした。

 

クールに見えて、あったかくて優しいひと。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。