ほんとの日記

本当にただの日記

2月23日

雪の中、せっせと歩いて大好きなお店へ。

 

天皇誕生日においしいチーズケーキを食べた

f:id:natsuuuuuta:20220223222546j:image

ケーキは痛ぶって食べるタイプ

f:id:natsuuuuuta:20220223222651j:image

 

ベーグルをテイクアウトして

定有堂さんで本を買って帰宅。

f:id:natsuuuuuta:20220223222743j:image

 

ポテトマサラを挟んで食べたらすっごくおいしかった。

 

ずうっとなんとなくモヤモヤしてたけど

昨日なんとなく1人でふらっと呑みに出たのがよかったみたいで、今日1日は楽しかったなあ。

自分の思うように行動してみるって大事だな。

 

あと、普段は車使っちゃうけど、歩くと色んな出会いあるな。そしてちゃんとお店で人から物を買うってのも大事。そういう人との繋がりっていいなぁと思った。ネットとか便利だけどね。店主の心意気とか、愛が伝わるような瞬間にかなりグッと来るから。

 

総じて、良い祝日でした…2月は祝日2回もあって最高大好き。