ほんとの日記

本当にただの日記

1月3日

明けました2023。

うちの年越しは、毎年、すき焼き、酒、紅白歌合戦

今年もおいしい楽しい最高。。

普段1人で気ままにやってる分、実家に長くいるとすこし疲れるけど、なんか自分1人で色々と思い詰めすぎてたのかも!と気付けたいい正月であった。
今年は自分に優しく、家族に優しく生きたい。

今日、実家から帰ってきて自分の部屋片付いててよかった〜〜と心底思った。
過去の自分グッジョブ。

2023年は本厄らしいし益々健康に気をつけていこ〜
野菜食べよ〜〜保湿しよ〜〜散歩しよ〜〜
元日の初詣で階段登ったら筋肉痛だよ〜〜まだ痛いよ〜〜

そして正月休みを長くとっててよかった〜〜過去の自分ほんとグッジョブ。


まず自分を満たしてそれから頑張る、じゃないと続かない、感謝もできない。