ほんとの日記

本当にただの日記

11月4日

6月からずっとやってたナンバーのラストステージと日本シリーズが同時に終わって、オリックスは優勝して私も気持ちよくやり切って終われて。

本日とっっっっても燃え尽き症候群。無気力。なーんもしたくね。

1週間くらいはゆっくり無理せずのんびりしたいなぁ。

とても得るものの多いこの1ヶ月だったから。駆け抜けたぁー
ここからまだ大仕事もありますが、ちょっとしリフレッシュ必要だー

美味しいもの食べたいー
温泉入りたいー

とりあえず明日は髪きって久々にライブいく。

顔を見ると動悸がしてた人を、今日見かけても平気だったのは、確実にダンスと野球と私の頑張りのおかげ。大丈夫にやっとなれたのかもしれないな。

今の私は、前より少し無敵に近づけたと思う。
楽しくマイペースに堂々と。

媚びずに生きていきたいな。