ほんとの日記

本当にただの日記

9月30日

最早月1更新に。。

怒涛の9月が終了しました。
心境の変化は、いろいろと。

居心地の悪さだったり
やっぱり嫌いだなぁと思ったり
距離置いてみるかーと思ったり
今は新しい関係のが心地よくて刺激的で楽しいと思ってしまうんだよなぁ

そういう時期かな!

そんな9月にあったことを箇条書きでお送りします。

・手荒れに悩んでいたけど、皮膚科の薬でかなり寛解。やっぱ医療の力はスゴイ。感謝。
・初恋の悪魔の最終回で大泣き。蛇セスナの告白を聞いた時の鹿浜さん堪らなかった。そして満島ひかり様よ。やっぱ私は孤独だけど「自分は自分だから大丈夫」って感じのキャラとかその決意にめちゃくちゃ感動してしまうなぁ。
・ナンバーの練習と本番。踊ってる自分をこんなに誇らしく思えるナンバーって久しぶりかもしれない。幸せなことだ。
・毎週酒。酒を呑むと痩せない。だが楽しい。
・ロコトいきたい。
オリックス優勝してくれ

明日から10月。ナンバーの撮影だ〜〜
どきどきの10月スタートです。