ほんとの日記

本当にただの日記

1月29日

自分とのデート!
と張り切っていたものの
映画館までの道のりが思ったより遠く、
キリキリ運転しながらギリギリ遅刻で映画館到着。
(受付のお姉さんが優しくてよかった、あのお姉さんにいいことありますように、、)

前科者、色々思うことはあるしとても考えさせる映画だったのだけど、何って俳優さんがみんなよかった。苦しみや悲しみと一緒に生きている登場人物ばかりで、みんなハマり役だったなぁ。俳優さんってほんとすごいと思った。

人生には、救いが必要。誰かに優しくすることは、ぐるりと回って優しい世界を作ることにつながると信じたい。

作中にラーメンが出てきたので、お昼はラーメンにした。

帰りに本屋さんに寄って、買いそびれてた漫画を3冊買って帰った。
今まで他の本屋さんには全然なかったのに、一気に買えて嬉しかった。ぴ〜す!