ほんとの日記

本当にただの日記

9月14日

ワクチン2回目完全にキマってたけど熱もなし(解熱剤のおかげかも)で仕事行けそうだから行った。

しんどかったけどこの風邪のかんじ久々だなぁとしみじみ。
しんどい。ポカリ飲みたい。

しかし今週頑張れば私の夏?秋?休みがやってくるのでルンルンのバリバリで頑張りますとも。


昨日何気なく見たハンバートハンバート阿佐ヶ谷姉妹もとてもいい。


www.youtube.com

どこにいてもおなじさ。
私には「君さえいれば」と言う人はいないのだけど、
いないからこそ、どこにいてもおなじ。私がいてもいなくても、という意味で。
そう思うととてもさみしくなる。
この曲みたいな優しい気持ちを共有する人が家族だったりパートナーでいてくれるのは心強いだろうなあ。

私もいつか誰かのそういう人になれるのかな。

とにかく涙が出そうになる良い曲なのでおすすめです。MVもぜひ。