ほんとの日記

本当にただの日記

1月22日

今日は発表会明け1回目のマンスリーレッスンがあった。
レッスンを受けながら、かっこよさに圧倒される。
ずっと発表会の作品作りだったから忘れてた。キャパ超えて頭ぱんぱんになっちゃうこの感じ。

でも、前と違うのは、レッスンが進むにしたがってだんだん動きがわかってきて、なんとなくできるようになってきたこと。
まだまだまだまだ背中は遠いけど、あのかっこよさを諦めたくないなと思う。
いかに自分が雑に踊っていたかがよくわかる。
はぁ〜〜〜。ダンス上手くなりて〜〜〜〜〜〜。

そして入院していた先生の奥さんが退院したそうだ。本当に本当に良かった。

夫婦っていいなと思う。守り支えあってる感じが羨ましい。
こないだ恋せぬふたりで高橋さんが「味方」という言葉を使っていたの、良かったな。

私もできることなら味方をつくってチームで生きていきたいと思う。