ほんとの日記

本当にただの日記

1月23日

今日は10時からダンスを教えてもらう。

私はともかく、一緒に踊っている人たちをもっと沢山の人に見てほしいなと思う。私はまだまだ気持ちを乗せられる感じではない。。

 

そのままランチへ。

f:id:natsuuuuuta:20220123234814j:image

運動後のごはんは爆裂においしい。

 

少し休憩して、3月の読み聞かせと演奏会の打ち合わせへ。曲目や内容を話し合って決める。個人的には絵本のキャラグッズを買えるサイトを教えてもらえてよかった。

 

コスモに寄って、誕生日プレゼントを探す。

コスモっていい名前の本屋だなと思う。宇宙。

ピンとくるものなかったので、何も買わずに帰った。

 

家に帰って晩酌しつつ議事録まとめて揃いのTシャツと絵本グッズを少々注文。

 

届くのがたのしみだなぁ。