ほんとの日記

本当にただの日記

10月22日

ものをつくったり、文章を書いたり、そういうお家でできる職業に憧れていたけど、そういう何かを産み出す作業、なんというか向いてない。なんか違う感すごい。とにかくセンスがないっ

だから私は今みたいに、ちゃんと話せる仲間がいて、自分のペースで仕事させてもらえる環境ってかなりありがたいのだなぁと思う。(向いてるかは知らん)

 

あ、でもいつかは、セクシーじゃないこじんまりしたスナックをやってみたい。店の名前は「スナック 一服」。東京事変の一服という曲のイメージがぴったりだからです。。

律儀で勤勉でシャイな人をちゃんと労えるような、パリピはお断りの店にする。笑

 

カウンターからの景色が好きなんだよなぁ私。