ほんとの日記

本当にただの日記

10月21日

今週はしみったれてて、泣きながら酒飲んだりもした。会社の朝礼もあまり明るい話題ができなかったけど、もうそれもおしまいにする。

 

説得力のあるひとはカッコいい。説得力ってなんだってなった時に、やっぱりちゃんと行動してるかだと思った。ダンスも、ごはんも、説得力があるものが好き。積み重ねがあるものが好き。

一瞬のひらめきのような、本能的なうまさも素敵だけど、プロはプラス説得力。

 

相変わらずいい仕事してるな!私もやってやろ!って思える人。やっぱり特別なんだと思う。

尊敬しあえる相手と共に成長したいねんと三木道三も言ってますが私も完全に同意。仕事も恋愛も。

 

最近、お昼に冷凍ごはんとレトルトカレー持ってくのにハマってる。久々食べたけどほんとおいしい。

明日はタイカレーを持っていく。