ほんとの日記

本当にただの日記

8月22日

朝、松岡くんのラジオ聴きながら1時間歩いた。
ちょーど往復1時間のコースを見つけたので、定例にしたいな。

そしてお約束のマック買ってフジロック見てた。今日はね、もうそれに尽きる。笑

アーティストの生き様とか、この人は音楽をやるために生まれてきたのかなっていう人が見れてよかったな。久々にドキドキした。人間てサイコーだと思った。
ヨンスが久々に歌ってるの見れてよかったなぁ。かなりキマって見えたのが気がかりではあるが。。

とにかく今日は久しぶりに音楽を聴いて、感じた日だった。
いつの日か行きたいなぁ、フェスってやつに。

あと、マックのザクザクポテトアンドビーフめっちゃ美味しかったので来年も食べたいです。

明日はドキドキのワクチン接種です。