ほんとの日記

本当にただの日記

1月1日

あけたー!年!

 

このお正月は、ご馳走食べて、ゲームして、雪かきして、ゲーム。

 

珍しくゲームをむっしりしている。

 

インスタやTwitterに何か発表会のこととか載せようかなと思ったんだけど、どーも気が進まなくて。

モヤモヤするので一旦やめておくことにした。

 

ずーっとゲーム。何も考えずにゲームするのはとてもいいな。

 

今年の目標は、痩せる。笑

そのために自炊、飲み会控える。

その分浮いたお金で旅をする。

自分と向き合う1年にしたいな。

私はどうも人に近づきすぎると期待しすぎちゃうみたいだ。

 

どこに行こうかなぁ。寝台列車とか乗ってみたい。

 

今年もよろしくお願いします。