ほんとの日記

本当にただの日記

7月27日

だるだるなのは、休みあけのせいか、のみすぎのせいか、ホルモンのせいか、あめのせいか、、

 

レーニングしてカツ入れて

スーパー寄って帰宅。

f:id:natsuuuuuta:20200727224519j:image

しらたき麺で抑えたカロリーを打ち消すエビ天二尾。美味しかった。

 

自分の事否定するのはいつだって自分だなあ。

ということに、かなり明確に気づき出した。

たぶんだーれも別にそんなこと思ってなくて、私が勝手にダメだとかダサいとかって自分を否定してるだけなんだなぁって。

 

今日も人のかわいさにふれられたから大丈夫。

優しくてかわいい人たちに囲まれてる私も、きっとなかなかいいやつなのよ。

 

おやすみなさい。また明日。