ほんとの日記

本当にただの日記

10月15日

SuchmosHSUさんが亡くなった。
大好きなバンドの大好きなベーシスト。
ライブにも行った。初めてのライブは、Zepp
HSUさん観たいからなるたけ前の右側に。
ハマスタに行ったのも、HSUさんがきっかけだった。
観とかないと後悔するかもって思った。

HSUさんのベースが本当に大好き。
生で聞けた時の、間近で観れた時の心が震えるあの感じ忘れないし、
今でも私の糧になってる。音楽をもう1段好きになったきっかけになった人。

だから今はすごーーーく悲しい。
バンドが再開して、歳とそれぞれの経験を重ねたSuchmosの音楽を聴きたかった。

私はこれからもHSUさんのプレイリスト聴き続けるし、踊り続けていく。
亡くなってからこんなことを言っても仕方ないと本当に思うけど、
自分のために書いておく。

もう朝だ。この週末は、音楽をたくさん聞いて踊ろう。